ジャーン

ジャーン選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ
ジャーンの移籍先が湘南に決まったそうで。国内でまたジャーンの勇姿を見られるのは非常に嬉しいです。よかった、よかった。ここのとこ、東京→湘南という流れがありますね。アマラオに、尾亦に、小林弘記、ほかにも浮氣とか梅とかペルーとか。まさに、湘南新宿ラインという感じ。湘南のみなさん、ジャーンは良いやつなんで、ほんっとに良いやつなんで、よろしくお願いしますよ。それと、来年のベルディの昇格阻止の役目は、あなたたちに任せました。ジャーンと一緒にJ1に昇格してきてください。間違っても入れ替わりにならないように、僕たちも頑張りますから。(^_^;)