兄妹


杏樹がお昼寝している隙に、久しぶりに遼介と二人っきりでお出かけ。ドライブがてらに、梅田にあるポケモンセンターオーサカ*1。ひと通りパズルで遊んだり、買い物を楽しんだりしていたんですが、珍しくイイ子にしてたから、帰りにHEP FIVEの観覧車*2にでも乗せてあげようかと思ったら、「杏樹も一緒に乗せてあげたいから、今日は我慢するよ」だって。なんて妹想いのお兄ちゃんなんだろう!

でも家に帰ってみると、「遼介の分と杏樹の分!」といって選んで買ったはずの2つのポケモンは、両方とも自分のものに。ちゃっかりしてます。チョコレートのお土産はちゃんと半分コしてました。でも、きっと遼介のほうが2〜3個多いんだと思います(笑)
仲良しなのは良いことです。♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~

*1:クルマで10〜15分くらい

*2:まだ乗ったことがありません