横浜FC戦

失礼ながら、さすがにこの相手には勝てるだろうと踏んでいた横浜FCに負け。たいして攻められる訳でもなく、効果的なカウンターを食らうでもない相手にセットプレーから失った1点をガッチリと守り切られて試合終了。攻め手がないですな。第2、第3の動きはもちろん、ボールを持ってから考えているプレーばっかり。ようやく赤嶺を使ってくれました。何もかんも空回り。
だけど、こっからが面白いんだよ(きっと)。どん底にいきついて選手がみんな危機感を持って、強い結束力で立ち上がる。そんな東京をみたい、みせてくれ。
残念ながらナビスコの予選突破の可能性は限りなく低くなったけど、週末の千葉戦は勝とうぜ!もう3日後だ。