悔しくて眠れない(笑)


昨日は東京ガス主催の「第13回サラリーマンミニサッカー大会」が行われ、味スタのピッチサイドに参加88チーム、約1000名が集まってフットサルを楽しみました。
先週は不参加だったので今回からチームに合流。いやー、1年半のブランクは隠せませんでしたわ(笑)

東京闇鍋 1-3 AXESS FC
東京闇鍋 0-4 FC TECHNOS
東京闇鍋 0-3 TEAM CORAZON

スタミナ不足で見事にチームの足を引っ張ってしまい、3連敗。面目ありません。
個人的に面白かったのはアサヒマン率いるTEAM CORAZON戦。個々の技術が高く防戦一方となりましたが、アサヒマンとの1対1の場面で(自分の脳裏ではかなり華麗な*1クライフターンでかわしてやりました、わっはっは!(笑)。その本人には試合終了間際に目の覚めるようなバックヒールシュートを決められてしまったわけですが。
疲れたけど、やっぱり球蹴りは面白い!大阪からなんでなかなか練習には参加できませんが、極秘に走り込みでもして鍛え直しておきます。だから試合のときは混ぜてください(笑)
 

*1:でも実際はたぶんショボショボな