フッキがペがリョってマンゴっだ

フッキ選手との契約について川崎F公式)

フッキ選手より3月17日(月)に退団をしたいとの申し入れがありました。クラブと本人とで何度か話し合いの場を持ちましたが、本人の意思が変わらず、移籍という形で了承することになりましたのでお知らせ致します。

チョ・グヮンレ監督もびっくりの突然の利敵!
前節の神戸戦で後半途中で交代を命じられ関塚監督との握手を拒否なんて報道もありましたが、まさかの早期退団。
2008年のJリーグの追加登録期限は8月29日ですが、登録期間が「1月11日〜3月14日」または「7月11日〜8月8日」に限られているため、国内移籍があったとしても7月以降まで出場できないはずです(たぶん)。裏で話がついていたとしても、ちょっと非現実的ですよね。なんというドタバタ劇。
これから一体どこにいくんだろう?
 
・・・慶南だったりして。