東京の10番は♪

つぶやきばblogさんのエントリーを読んで、梶山チャントの原曲のタイトルが「Rule Britannia」であることを知る。
あらためて磐田で採取した音源を聞きなおしてみると、やはり全然違う曲といっていいくらいズレている。全ての金持ちは私に幾許かの金を支払うべきなんだがなぁ。さんや見る前に跳べさん、明日は明日の風が吹くさんのところなどでも触れられていますが、この不景気なリズムを何とかしなければ!と思いました。東京の10番に相応しいチャントに。
「Rule Britannia」のMIDIファイルはこちら。

と〜ぉきょおの(オ)じゅうばんは〜♪
お〜お〜かじやまよ〜うへ〜い〜♪

 
ミ〜ミファファ(ミ)ファミレドシ〜♪
ソ〜ファ〜ミファソファミ〜レ〜ド〜♪

もっともっとゆっくりとしたリズム。出だしの「きょおの」の部分をつなげて歌い、「じゅうばんは〜」の前に心の中でワンテンポ置いたらちょうどいいかも。
premier league Rule Britannia
Rule britannia Rangers vs. chelsea
Russia V England england fans singing
Rule Britannia
採取した音源(WAVファイル)は一時公開を中止しております*1

*1:どなたかちゃんとしたのが録音できたら送ってくれると嬉しいです。m(_ _)m