夏休みの予定

昨日から出張で高松に来ています。明日から徳島で阿波踊りが始まるみたいです、行かないけど。こんな日に出張を組んでしまったために、行きも帰りも帰省渋滞で大変です。…ですが、今日を終えればいよいよ夏休みがやってきます。頑張れ、俺。
8/13(水)〜18(月)までお盆休み、8/19(火)にいったん出社して、8/20(水)〜8/26(火)まで10年目のリフレッシュ休暇。
前半は文字通りお盆のため関東へ帰省。控えめに1日だけ会社に顔を出したのち、後半は家族みんなで鳥取〜城崎方面へ旅行に行ってきます。抽選に当たったので、大阪で開催されるポケモンフェスタにも行く予定。
東京関連は16日の浦和戦だけと思います。長男と一緒の予定ですが、実家に顔を出してからなので到着はギリギリになるかもです>関係者。