昨日のつぶやき

  • 06:33  朝ズバで今井さんが金日成スタジアムの印象を語ってた。以前、台湾代表監督をやってたときに試合をした経験があるらしい。
  • 11:21  @tyasuu スタ近隣にクルマを置くか、ホテルにクルマ置いてバスでスタジアム入りするか迷ってます。渋滞覚悟でもクルマ持ち込んだほうがいいですかね?一応7人まで乗れますが。  [in reply to tyasuu]
  • 11:47  19日の鳥取戦が開始される頃には、浦和(vs仙台)と甲府(vs磐田)の試合結果も出ている訳か。メシウマな展開に期待w
  • 12:18  ステップ1)味スタに来れば、深大寺ビール、調布ビールが飲める。ステップ2)味スタに来れば、多摩の恵、隅田川BW、天王寺エールなど東京の地ビールが何でも飲める。ステップ3)味スタに来れば、対戦相手の都道府県の代表的地ビールを飲み比べすることもできる。
  • 12:23  ステップ1でホッピービバレッジと、ステップ2で東京のクラフトビール各社とスポンサー契約を締結できればベスト。双方にとって地域密着化と広告宣伝のメリットがあって、ステップ3の段階で両国のポパイさんのような販売店とタッグを組めたら本当に実現しそうな気がしてきたw
  • 12:24  @fcshimo 一応レンタル中の松下にもしっかりやれと念を送っておきましょうか^^;  [in reply to fcshimo]
  • 12:27  地サイダーでも良いけど、インパクトに欠けますかね。トーキョーサイダーとかがあります。
  • 12:33  某山陰地方で某社長とお会いするので、そんな夢について提案してみるつもり^^;
  • 12:35  @dorista できれば、ホームゲーム毎試合で実現して欲しいですよね。これこそ地域密着化のひとつですし。  [in reply to dorista]
  • 12:38  年間チケットのEdyって、支払い金額の0.5%がチームに還元されるわけだけど、どこかのタイミングでその合計金額は発表されるんでしょうかね。
  • 12:42  友人の東京サポで、ある野球チームのファンになったきっかけが、学生時代に新聞屋から貰った無料の観戦チケットだったという人がいるんだけど、そんな理由だけどずっとそのチームのファンなんです。東京もこういうのは無視できないと思うんだ。新聞屋である必要はないけど、積極的に考えてもいいと思う
  • 12:49  天皇杯準々決勝以降の会場について、鹿島やガンバはクラブ側が何かの働きかけを行って、必ず会場がホームになるようにしているんだけど、そのあたりについてどう考えているかも聞いてみたい。
  • 12:51  @zaskar277 産経新聞ですかね?いずれにしても、タダ券の重要性を改めて感じたのでした。  [in reply to zaskar277]
  • 12:55  @Superfct そうそう。それを疑問に思ってたんです。都道府県のサッカー協会の力関係とか調整が絶対あると思うんですよね。うまくそこにアクションできれば、決勝までずっとホームっていうのも可能ではないだろうかと考えています。  [in reply to Superfct]
  • 13:35  I'm at 任天堂 (上鳥羽鉾立町11-1, 京都市南区) http://t.co/glDcp6d6
  • 13:36  京都サンガのスポンサーさんでお仕事^^;
  • 13:39  @anma1114 @namiscape @shiroani @katzho ありがとうございます。朝日新聞のタダ券システムは生きてるんですね。どういう流れでどのくらいの割合なのか気になりますね。クラブ側としては攻略したいエリアとかあるでしょうし。(そこまで考えないかな?)  [in reply to anma1114]
  • 13:51  @mar_tokyo まずは最初の一歩ですよね。地道ですが大事なことです。  [in reply to mar_tokyo]
  • 13:56  よーし、久々にゲーフラ作ろう!
  • 13:59  ちなみに、去年の最終節に勝ったら上げる予定だったゲーフラがこれ。そのままお蔵入り。実は今週末にこのまま使えなくもないのだけどw http://t.co/3b3xk4CN
  • 14:00  @kawa121 ひょっとしたら、スタジアムの「中」では、しがらみがあるかも知れません。  [in reply to kawa121]
  • 14:02  RT @uccblackmuto: 今からまにあう、鳥取への道。 http://t.co/nmV8lWFr
  • 14:09  神戸空港からなら2時間くらいですね RT @crimson_night: あと、関西人としては神戸空港で関西入りして、神戸からレンタカーぶっ飛ばすのもありだと思います RT @uccblackmuto: 今からまにあう、鳥取への道。 http://t.co/VhCT7GFG
  • 16:38  @namiscape 娘さん、大きくなりましたね!!  [in reply to namiscape]
  • 16:52  土曜日の鳥取、雨っぽいぞ\(^o^)/
  • 16:58  雨じゃ子供は連れて行けないな^^;
  • 17:35  ホーム最終戦、個人的にはミリガンのロングスロー対策をしっかり実践して欲しいと思う。対策っていうのは運営側の話で、看板をピッチサイドぎりぎりまで移動させておくの。いまだにあのフクアリの悔しさが忘れられないから、徹底的に嫌がらせして欲しい。そして、千葉の昇格の目は残しておいてくれ。
  • 18:55  長男、盲腸の可能性。えっ!?とりあえず真っ直ぐ帰宅します ( ̄◇ ̄;)
  • 19:28  昨晩に39.2℃の高熱は出していたんだけど、わりと元気にしてたし、薬のんで寝かせたら朝には平熱に下がったから登校させました。昼に学校から電話があって、38.5℃の熱が出たらしく、そのまま病院へ連れて行ったら腹痛もあって、検査したら数値が高いと。断定はできないので、今日は様子見と。
  • 19:29  とりあえず、まだ帰宅できてないのだけど。
  • 19:38  帰宅した!が、誰もいないし、クルマも無い!! …慌てて嫁に電話したら、「明日、学校を休ませるので、TSUTAYAでDVDをレンタルしてきた」とのこと。長男も無事。とりあえず、そのくらいは元気らしい。
  • 19:40  まだまだ予断は許さないですが、ご心配をおかけしました。リプライいただいた皆さん、ありがとうございました。
  • 19:52  白血球数7100/μL。炎症反応、陽性1.1Hmg/dl。盲腸だと前者が1万以上、後者も5とか10とかに上がるらしい。今日〜明日は様子をみて、水曜日にまた病院。警戒するとしたら今夜あたりだそうな。
  • 19:52  (今日はビール飲めないな) ←
  • 19:54  帰宅した長男はフウフウ言いながらベッドで寝てる。やっぱり調子悪いんだわ。当たり前か。
  • 20:03  @jjcqi ありがとうございます。そういえば、長男が生まれた前日もビール飲んじゃったら陣痛始まって大変でした^^; タクシー呼ぶ羽目にw  [in reply to jjcqi]
  • 20:04  @mizuno_naka 心配してベッドまで行ったら、ゲームやりたいとか言ってますw 寝ろwww  [in reply to mizuno_naka]

Powered by twtr2src