2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンヒット

web

FC東京のファンサイト(・・・を称した子育てサイトw)を開設して2年と11ヵ月。まもなく1,000,000アクセスを達成の見込みです。これもひとえに皆様のお陰。いつもありがとうございます。 順調に行けば、明日10/1(都民の日)に記録できそうな感じなのですが、奇…

日本代表

W杯アジア一次予選オマーン戦のメンバー23人が発表されました。15日後に迫った大一番に、全治二週間と診断されたばかりの加地亮を選出し、当日は同じく怪我でリハビリ中の小野伸二を含めてスタメンでの起用を明言しているという。 ヲイ、ちょっと待て!絶対…

FC東京大作戦!

某所での検閲?に引っかかりまして(苦笑)、特設ページ内の「川崎帰れ」云々が誹謗・中傷にあたるのではないかということで、ページ内の一部の表現を修正(してもらいました)。例のFLASHも若干修正されてます。そうは言っても気持ち的には何ら臆することは…

追記

エキストラな人、ハッケ━━━(゜∀゜)━━━ン! id:gpenmikichanさんのを読んで思い出したけど、我々的には口パクが一番楽しかったなぁw あれだけずっと歌うのを禁止されていたから、自分の周りみんなは「ここぞ!」とばかりにコッソリと打ち合わせて、ルパンや…

味スタ

なぜか今日も味スタ。11/6の「味の素デー」用のPRビデオの撮影に参加してきました。東京サポは30人くらい、150人くらいのエキストラ。参加予定だったイケイケのメンバーは湘南へアマラオを観に行っちゃったので不在。太鼓もなし。おーいw 守備を想定したシー…

ブラジルデー

負けちゃいましたね。車で行ったので、帰り道にMXのディレイ放送を見ながらの運転で帰宅。ひょっとしたら録画のほうは勝つかも、などとありえない妄想を抱きながら見てましたけど、やっぱり負けました。二度続けて敗戦を見るのはつらいな(苦笑) 次の名古屋戦…

ビール工場見学の方へ

サントリーのビール工場見学にいかれる方は、集合時間が分倍河原に11:45&味スタ到着が14:00予定という事で、急遽対応策。該当者は11:00〜11:10の時間に飛田給駅前ロータリー付近で配布します。車で待っています。ご希望されるかたは事前に連絡ください…

東京ダービー満員計画

Tシャツとは別件ですが、当日は東京ダービー企画のチラシをかなりたくさん配布する予定です。http://fctokyo1999.hp.infoseek.co.jp/derby/

Tシャツの配布場所変更のお知らせ

重要!! 日曜日の「ゴラッソー梶山Tシャツ」の配布場所ですが、当初の「ますやさんの裏手の駐車場」から「歩道橋手前の自販機の脇」に変更になります。浦和戦のときに何名か「わからなかった」という人がいたためです。今度の場所は普通に歩いていたらわか…

いつもありがとうございます

web

トップページの話。Referrerが不明なアクセスが半分の2400ぐらい(普段は1600程度)あるんですが、サイト開設以来初めて一日のアクセス数が4537を記録してしまいました。一昨日に過去最高の3800まで行って「まあ浦和戦だからなー」なんて思っていたんですが…

Tシャツ

場所がわかりづらかったかも知れませんが、なんとか配布することができました。受け取りに来られなかった2名様は、どうぞ鹿島戦のときにいらして下さい。お待ちしております。それから、前回に引き続いて、思わぬ差し入れをたくさん頂いてしまいました。本当…

勝利の翌日は、何をするにも心地よい!w

昨日の得点、コーナーキックからルーカスのファーストタッチですよね!凄い、凄すぎる!…何が凄いかって、前日のセットプレーの練習(約15分?)では、チーム全体でゴールが一本も決まらなかったんですよ!いやマジでw なんつーか、縁起悪い話なんで特に触…

気持ちイ〜ッ!超気持ちイ〜ッ!w

配布場所

駅前の爆竹の裏でやっております(苦笑)

[FC東京]ゴラッソー梶山Tシャツ! アジアユースでマレーシアへ行っているはずだったので、本人への贈呈は10月中旬になる予定だったのですが、残念ながら怪我をして日本で治療に専念することになりました。そういうわけで、行ってきました、小平。 事前に話…

さいたま方面からのお客様へ

「アウェイ側の緩衝地帯は意味が無い」とか、「どうせならあそこのチケットを販売しろ」とか言ってるみたいですが、この際ですから説明しましょう。 あの緩衝地帯は単なるいやがらせですから、お間違いなく(笑)

Tシャツ再連絡

「ゴラッソー梶山Tシャツ」ですが、鹿島戦で受け取りを希望されている方で、明日の浦和戦での受け取りに変更されたい方は、全然問題ないですからね。ご遠慮なくお申し付け下さい。(申込番号とお名前をメールで) 「15:00〜17:30」に、ますやさんのとこでやっ…

梶山

左膝を痛めている梶山ですけど、昨日は病院で検査を受けました。その結果を待って「23日からマレーシアへ出発」って予定だったみたいです。だけど、結果はご存じの通り。しかし、「間に合っても準決勝(10/3)や決勝(10/9)になってしまうから」という判断で、U…

ナビスコ準決勝を青赤で染めよう企画

若干、制作途中ですがとりあえずアップ。まずは目の前の浦和戦が大事なんですが、平行してこちらも宜しく。 http://fctokyo1999.hp.infoseek.co.jp/derby/ ちなみに11/3のナビスコ決勝のチケットの発売日は「10/11(祝)」だそうです。こちらのほうも、皆様く…

CASA TOKYO

TOKYO LOVES2が、9/23に発売となります。欲しいー!(笑) それから、CASA TOKYO内にくまじゃぱん応援サイトが開設されました。「くまじゃぱんTシャツ」、激しく欲しいー!(爆)

お出かけ

月並みですが筋肉痛ですw 今日が休日で良かった〜! しかしながら家族サービスのため、ゴロゴロと寝ているわけにもいかず、朝から動物園にお出かけです。近所の市川市動植物園というところに初めて行ったのですが、なかなかどうして面白かったです。象とかラ…

柏の葉

誰もが「勝ち点2を失った試合」と感じたでしょうね。私もその一人です。決してチーム状態が悪いわけではなく、現在の柏なんか比べるとそれは雲泥の差があるのですが、相手に合わせてしまうというか、土俵際で往なし切れないというか、いつもの悪い癖ですね。…

パチリ

昨日アップできなかったTシャツの画像を、ちょっとだけ公開。

Tシャツ

郵送でお申し込み頂いた4名様分は、本日出荷完了しました。明日(9/19 sun)到着予定です。

ゴラッソー梶山Tシャツ!

本日、到着しました。予想以上にカッコイイ感じに出来上がっています。デザイナーさんとTシャツ屋さんに感謝感謝です。デジカメが手元にないので、写真をUPできずにすいません。 そうそう、柏の葉での配布時間が若干変更になりました。「12:45〜13:30」です…

日帰り出張中

仕事で甲府に来ています。甲府盆地はあちーな、オイ!w しかしあれだ、新宿から1時間30分とは、市原よりずっと近いのかもね(笑) 帰りは汗かきながらほうとうでも食ってくるかな。

柏の葉

梶山Tシャツの受け渡し場所(@柏の葉)がいまいち判りづらいという声がありましたので、現地写真にて説明。 上の地図の赤い中心点あたりなのですが、ちょうど下の写真のカメラマンの撮影地点あたりを目標にお集まり下さい。 どうぞよろしく。わかるかな?w…

FC東京大作戦!!

ワロタ!(笑) http://d.hatena.ne.jp/bobkatsu/20040914

ひとりごと

はてなダイアリーって、OBJECTタグが使えないんで、Flashとか設置できないんですねー。ちと残念。 例の「ナビスコ準決勝を青赤で埋め尽くせ !!」の企画で、RICさんが格好良いFlashバナー*1を作ってくれたんで、自分達 の首を絞める を追い込むという意味で、…

Tシャツ

こちらからの最終確認のメールがまだの人は、受取希望日を把握しておりません。連絡の行き違いがあるのかも知れません。どうぞ御一報ください。